‪きつねの薄味‬

人に見せるために書いてないつもりだが、ネットには載せたいという矛盾が産んだ恥日記です。

でかけた

バレンタインデー

 

とは全く関係の無い場所に、お友達さんの車に乗って行ってきました。

運転ありがたいです。運転がとても上手なのもすごいです。私は運転嫌いなので…

 

はい。行った場所は古代の生物が主に展示される博物館(博物館はどこでもそうだよ!)。

化石が印象的でした(感想がしょうもねえよ!)。

化石も資料も見るの大好きなんですが、今日は同行したお友達の顔が2人とも可愛くて楽しかったです。

顔が可愛い人と一緒にいるとテンション上がります。

自分の顔が残念極まりないのが唯一残念でした、あと、財布の中身が残念極まりないのも、残念でした…

 

いきり立ってダイエットしてたのに、えらい事肉を食べて、しかも自分の胃のことを考えずに注文した結果残してしまいました。

あのご飯のことはしばらく忘れません。

基本ご飯を残したくない人間なので、ごはんにめちゃくちゃ謝りながらかえってきました。

それで許されるのかとても不安です。

ほんとにごめん。…

ご飯を育てた人、卵を育てた人、野菜を育てた人、調味料を作った人、あの食事を作った人、運んだ人、注文する時に使った機械、その他関係者の方々、本当にすみませんでした。

寒いからと言って適当に温かいものを注文するのは罪です。ほんとうにやめましょう。

 

1年ぶりくらいにプリクラも撮りました。

可愛い人はプリクラを撮るのでたのしいです。

 

おわります。