‪きつねの薄味‬

人に見せるために書いてないつもりだが、ネットには載せたいという矛盾が産んだ恥日記です。

ぼそ

こんばんは

 

今日もそこはかとなく死にたいですね。

いや、違うな。そうそう定番のやつ。

別に死にたいとかは思ってないのですが

生きるのがダルいですね。

 

Twitterやってますが、あんまり長いことつらつら書いてるのも気分が下がってしまって体に良くないです。

 

ほらあれは勝手に人様の目に映るところに流れちゃうから…

ブログはいいよね、見たい人だけが見にきて、

見たくない人は見ないで回れ右が出来るんだもん。

私は基本おしゃべりクソ野郎なので長々と自分の話をしたくなるわけです。

ブログっていいなあ。

 

別に文にまとまりがなくてもいいし構成とかわざわざ考えなくてもいい、頭が悪いので読みやすい文章を1行考えるのに5分くらい使うんですよ、体感。

 

眠くなってきた。

ここ一週間くらいうずうずしてたんですよね、自分語りしてえ、どうしよう、ブログやるかあ、って。

 

ブログ開設したしそろそろ寝ます。

これはブログなのだろうか。

おやすみなさい。