‪きつねの薄味‬

人に見せるために書いてないつもりだが、ネットには載せたいという矛盾が産んだ恥日記です。

Twitterの下書きをまとめる回2

またやってきました。

前回ひとつのアカウント分は全部消費したはずなのに一瞬で溜まるんですよね。どうしてなんですかね。

 

見る価値の無い内容ばかりなんですが一応記録に。本当に見る価値がないです。すみません。でも記録させてください。

 

 

 

 

 

 

顔デブス

 

かぐや様は告らせたい 漫画買うか〜?漫画買いすぎて場所足らん

 

まともに人を好きになったことがないのでまともなこと言えんのにわざわざ絡みに行くな!と自分に思いますね

 

生きることは死ぬことであり、生きることは素晴らしいことなので、死ぬことも素晴らしいことだな  

 

一生厨二病だから同年代の人間にヤバい目で見られ続ける人生を送るのよ

 

よいものを作る才能もなければ人と交流する才能もないから何も出来ずに人生が終わっていく…

 

全ては私の性格と立ち回りの最悪さと頭の悪さに原因あるのだが…

 

人と交流して脈を広げて、自分の作品を世に広める方法も勿論素晴らしいことだけど、自分にそれは向いてないから偶然通りすがりの誰かに見て知ってもらえたら奇跡、くらいのスタンスが心地いい…

 

割と謙虚な方だと自分では思ってるけど、それでも「そういうフリして心の中では下の人間のこと見下してるだろ」と言われるの、底なし沼感凄いな…自分より何もかもが下の人間存在しないよ

 

自分に1ミリも興味関心を抱くことが無さそうな人間を尊敬して好きになる傾向にある(自分に興味関心がない人間はできた人間なので…)

 

カラオケでBUMPの月虹を歌い散らかす

 

個人的な制作に関して、固定の絵柄みたいたのが無いというか決めたくないというか…作りたいものによってその都度絵も変えたい気持ちがあって、一生絵柄は発生しなくていい…と思っている

 

ドラえもんは長期に渡って放映されてるから

 

デッサン・基礎練・日々鍛錬 から逃げちゃダメです絵を描く人類…私は逃げ続けてきたのでもう終わりですが

 

気を使って生きなさいの英才教育 、気を使いすぎてただの根暗になった人間を一人産んだだけなので気を使うのもほどほどにしよう

 

誰にも言ってなかったことを話したら、頑張ってますねと甘やかして貰えたので勝ち

 

自分のツイートに、人になんだかよいなと思われる要素があるとは到底思えないですが…

 

人に沢山助けられてるのに、私は何も返せないんだ…という悲しさよ

 

エイの出産動画みたいな変わった動画で自分はこういうの興奮しちゃうんですよねと変人・サイコパスアピールするやつは全員つまらん  し、こういうくだらない話題に批判下すわたしが一番くだらん 解散

 

自我が無いからキャラクター演じながら生きてるワケ